YANSA21フェスティバル

2008年08月10日
こんばんは!チッタ・デル・パーネです!
今日は飛騨センターにて行われたYANSA21フェスティバルに出店させていただきました。face02
パンをお買い上げいただいたみなさま、今回のすばらしいイベントをサポートして下さった飛騨センターのスタッフの方々、一緒に出店させていただいた各店舗のみなさま、そして何よりすばらしいすばらしいパフォーマンスを見せてくれた出演者(と呼んで良いんですよね?)のみなさんに心より感謝したいですicon14

お客様にパンをおいしく召し上がって頂くのはホント パン屋冥利につきますが、きょうは出演されたみなさんのパワーと一つのことに真剣に打ち込むひたむきさと言いますか、駆け引きなしの真剣勝負に感動したチッタ・デル・パーネでした。そしていつも感心することなのですが、飛騨の子たちはパン買いに来てくれてもきちんと挨拶できるし、「ありがとう!」っていう言葉がスッと出てきます。大人にしてもまともに挨拶すら出来ない輩が多いと感じる世の中ですが飛騨というところはもうそれだけでも素晴らしい所だと思いますし、縁あってこの地でパン屋を営ませてもらっていることがとても嬉しかったです。地域みんなで子供たちを見守っていると肌で感じます。褒め過ぎ?いやいや、これが今日の素直な思いです。ビジネス以上に収穫が多い1日でした。ありがとう!明日からまたがんばります。YANSA21フェスティバル



←正面の建物の中ではすばらしいパフォーマンスを見ることができましたっ
スポンサーリンク

タグ :YANSA21パン

Posted by チッタ・デル・パーネ at 22:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
YANSA21フェスティバル
    コメント(0)